【お一人様のススメ♡】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ



{D5B1ED79-5203-46BC-BEFE-770A6632B1A4:01}




あなたは知っていますか?

自分の本当の気持ちを。




本当はどうなりたい?

本当は何がしたい?

本当は何をしてるときがワクワク楽しい?

本当は誰といるときが一番幸せ?





あなたが最もあなたらしく、

心からの笑顔で最高に幸せな人生を送るための方法は

すでにあなたの中に存在するのです。

あなたが幸せになる方法はあなたが一番良く知っています。




でも・・・

現代の情報社会の中で生きている私たちは、

無意識のうちに膨大な情報に触れてしまっているんです。

その情報のなかには、あなたを幸せから遠ざける全く価値のない嘘やまがい物もあります。

それに騙されて、自分はこうでなくてはならない!っと、自分に嘘をついて本当の自分を生きていないんです。



これらが、あなたがあなたと繋がることを阻害しているのです。

幸せのタネが沢山埋まっているあなた自身の心の声を聞く時間は、

無意識に入ってくる大量の情報によってシャットアウトされてしまっています。


だからこそ、

私は大いにおすすめしたいのが、


『お一人様!!』


一昔前に出て来たコトバだと思いますが、

お一人様ほど、現代に生きる私たちに必要なものはないのではないかと思います。


なぜなら、



一人になることで内面を深く見つめ直し、自己と対話することが出来るからです。




社会的センサーが働いていない、一人でゆっくりとリラックスしている時だからこそ、

本当に自分が心から望むことを掘り下げることが出来ます。


一人旅、お一人様ディナー、映画、お芝居・・・などなどひらめき電球ひらめき電球


『私今週予定ないわっ!寂しい~~~ショック!あせる


と、マイナスに考えるのではなく、

お一人様は宝物!!

自分と対話して、内面のエネルギーを調整するチャンスだ!

と思って、

思う存分一人の時間を満喫しましょうドキドキラブラブ


愛され力の高い魅力たっぷりの女性とは、

お一人様の時間も心から満喫出来る、

幸せを人に依存しない自立した女性
ニコニコキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
読者登録してね

ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

本日の記事はいかがでしたでしょうか?

毎日心からの笑顔で、

自分が楽しいこと、ワクワクすることで人の役に立てる

最高に輝く人生を送りたい!

そんな方はぜひ個人セッションでご相談ください♪

あなたが自らの手で『幸せのカギ』を掴み取り、

理想の人生への扉を開くためのお手伝いをさせていただきます。



キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ




され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ




ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村