【恋も仕事も思い通り!強運体質になる方法♡】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ


人生何もかもが思った通りに動いて、

恋も仕事もお金も鷲掴み!!

そんな毎日を送る事ができたら最高じゃないですかドキドキ




人生思い通りにいく人とそうでない人の違いって何なんでしょう?




ズバリ!!

その究極の違いは、

『運を味方につけているか、いないか』

なのです!


{1B639836-68EE-4DF0-88DF-596475989ADF:01}



そう、幸運に導かれて成功している”強運体質”の持ち主なんですね。



では、どうやったら私たちも強運体質を味方につけることができるのでしょう?


実は、とってもシンプルです。


それは、



『感謝すること』



です♡



まぁ!簡単!



ただ、何があっても、感謝の気持ちを忘れないことです。

この、”何があっても”の部分が一番大事ですひらめき電球ひらめき電球

どういう意味かというと、

辛い事や悲しいこと、苦しい状況がやってきたとしても、

そんな出来事に対しても感謝するのですひらめき電球

なぜなら、

一見ネガティブに見えるその出来事・・・

実は、あなたの魂の成長と幸せを願って、神様がプレゼントしてくれた*学び*なんですひらめき電球ひらめき電球

言い換えれば、どんな出来事も神様がくれたなんです。

だから、


『私を成長させてくれてありがとう。』


と、何があっても感謝の気持ちを持ちましょう!

この感謝の気持ちの積み重ねこそが、

あなたを最強の幸運体質に変えるための材料となります。

感謝すれば感謝するほど運が味方をしてくれますよニコニコラブラブ

幸運に愛されるには、いつでも感謝の気持ちを持つ事。

とってもシンプルだけど、とってもパワフルな幸運の法則です。




さて、あなたの周りには

いくつ感謝できることがありますか?

私は、・・・


新しい朝を迎えられた事
毎晩ふかふかの気持ちいいベットで寝られた事。
美味しいごはんが食べられる事
目が見える事
愛する人が見守っていてくれること
自慢の仲間に囲まれている事
あったかいお風呂に毎晩入れること
ご飯を美味しいと感じること
マックのパソコンがいつも向き合って応援してくれること
お気に入りのワンピースを残一枚で買えたこと
私を愛してくれる両親と家族がいること
春の匂いを感じた事
生かされていること
etc・・・




たくさんありすぎて全部挙げられません・・・べーっだ!

私の過去を振り返ってみると、、、

昔の私は、自分自身も自分の人生も周りに人もとにかく全てが大嫌いでした!

感謝の”か”の字も頭にありません。

だから、どんどん願っていない出来事が身の周りに起こるんですね。

しかし、

感謝することが習慣になった時から、運が味方してくれるようになり、

願った事はほぼ全て実現させてきました!!

100%全てというわけではないですがガーン

憧れの浜崎あゆみさんから直接サインをもらうことが出来たり、

志望校に入学できたり、

最愛の人と巡り会えたり。


実体験があるからこそ、確信を持って言えます。

いつも運を味方につけるには、『いつも感謝すること』です。

まずは、みなさんの身の回りにある、

感謝できることから数えてみて下さいね!

ベル関連記事はこちらから♪
【結婚しなきゃ・・・!と焦る必要はあるのか??】
【彼を振り向かせたい!恋愛の駆け引きは必要?】
【心の拠り所がほしいあなたへ】
【幸せになりたい!の落とし穴。】
【※辛口注意※彼氏が出来ない/結婚出来ない人の共通点】
【結婚の決めてはやはり◯◯だった!】
【彼氏が出来ない究極の原因】
【甘え上手になる秘訣♡】
【愛され力UPの魔法の言葉の使い方】
【愛され女子は◯◯上手♡】
【彼を虜にするデート中の会話の秘訣♡】
【彼とのケンカをチャンスに変えるコツ】
【不器用なあなたでもあるツールを使って彼に愛されるコツ】
【彼と◯◯するだけでラブラブ度UP+スリムになれる!】


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
読者登録してね

ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

本日の記事、いかがでしたでしょうか?

強運を味方につけることは、

あなたがあなたらしい幸せを掴むためにとっても大事なことです。

どうしても憎しみしか抱けずに感謝できないことがある。

癒されない感情のかたまりがある・・・。

そんな方はぜひ個人セッションでご相談ください♪

あなたが自らの手で『幸せのカギ』を掴み取り、

理想の人生への扉を開くためのお手伝いをさせていただきます。



キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ




され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ




ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村