【※辛口注意※ 彼氏が出来ない&結婚出来ない人の共通点】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわニコニコ


され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ


『彼氏つくらなきゃ・・・!!!』
『結婚出来ない・・・』
『このまま取り残されるのがすごく不安で焦る・・・』


{3B45EFCE-ADD1-4318-A244-BC4FCB33EB99:01}





それはあなたのマインドセット(考え方)が原因です!



まず、どうしてあなたは彼氏が欲しいですか?

なんで結婚したいですか?



『周りに置いてかれるのが悔しいから』
『みんな彼氏がいるし、結婚してるから』
『負け犬と思われたくないから』
『彼氏がいないor結婚していない自分は価値がないと思われるから』




”周りに負けたくないから” ”周りから幸せだと思われたいから”


これって、動機が不純ドクロなんです。


あなたの不安要素を埋める為の相手探しにひっかかった相手は大迷惑ですよね。

なぜなら、相手の幸せなんてこれっぽっちも考えていないから。




だから愛するパートナーに巡り会えないんです。



こういう人達全員に共通するのは、

”結局自分が一番可愛い”ということ。




相手に愛を与える事ではなく、自分が愛をもらうことばかりにフォーカスしているのです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こういうマインドセットを変えて、

彼氏も出来ないし結婚もできない状態から抜け出しませんか???

『幸せそうに”みえる”ようになりたい・・・』

この、"ニセの幸せ"を探すのはもう辞めにしませんか?

本当の愛を掴み、最もあなたが望む幸せを掴む女性になってほしいのです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



彼氏は作らなきゃいけないものではありません。
結婚はしなければならないものではありません。



彼氏がいようがいまいが、あなたの女性としての価値も変わらないし、

人としての価値も変わらないのです。


だから、周りが幸せそうにみえようが結婚してようが、


『自分には何が足りないんだろう・・・』と、
こんな風に落ち込んだり焦ったりする必要はないのですニコニコ



『人は与えたものしか受け取れない』という宇宙の法則があります。

自分が欲しい者はまず人に与える!

普段からこういう姿勢をもっている女性は愛され力も高く輝いていますラブラブ

彼氏も結婚も同じ。

自分を愛してくれる人を探すという姿勢ではなく、

『自分が心から愛を与えたい!と思える素敵な男性に巡り会いたいドキドキ

これが幸せな出逢いを引き寄せるコツです。


今日から早速、


『私が心から愛することが出来る人はどこかな?』

っと、こういうアンテナをはって探知機のイメージで探してみて下さいねニコニコ


あなたが心から愛する事ができる素敵な男性に巡り会えるように願っていますニコニコ


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ベル関連記事はこちらから♪
【彼氏が出来ない究極の原因】
【甘え上手になる秘訣♡】
【愛され力UPの魔法の言葉の使い方】
【愛され女子は◯◯上手♡】
【彼を虜にするデート中の会話の秘訣♡】
【彼とのケンカをチャンスに変えるコツ】
【不器用なあなたでもあるツールを使って彼に愛されるコツ】
【彼と◯◯するだけでラブラブ度UP+スリムになれる!】




され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ


キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ




ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村