みなさんはお正月いかが

お過ごしですか?

 

わたしは食べすぎ注意報が

出ております・・・

 

そろそろ気を引き締めないと!と

思っております・・・笑

 

 

さてさて、先月12月の

ブログランキング

発表したいと思います

 


12月は意外な記事が

1位となりました~

 

 

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

部屋を見せずに3ヶ月でおうち丸ごと

片付けきってインテリアまで整えるサロン

「My Room」

 

1期2期 3期▶満席

2024年4月 4期 open

 ⬇

 

 

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

 1月→残席1名様

 2月→受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 

 

  

 第5位~

 

 

 /

広い土間収納

立派な家事室

家族分の服がたっぷり入る

ファミリークローゼット

 \


そんな収納があると

うちだって片付くわ!!

 

そう言いたくなりますよね

 


でも大丈夫

 

立派な収納がなくても

大丈夫

 

片付きますよニコニコ

 

ぜひ、

このブログを読んでみてくださいね

 


 

 第4位~

 
子どもが小さいと
中々片付かない・・・
 
 
その気持ちすごく分かります
 

我が家も3人男の子だから
幼いころはそこらじゅうに
おもちゃが転がっていました
 

でもね、そうゆう日々って
一生続かないんです
 
子どもも成長するから

 
今、子育て真っ最中で
片付かなくて自己嫌悪になっている
 

そんな方はぜひ、この記事を
読んでみて下さいね
 

きっと心が軽くなると思います
 
 

第3位~

 

 

 

Emilyが主催している

お片付けサロンMy Room

 

ついに3期のラスト

迎えました

 


最後のオンラインフォロー会で

サロン生さんの成長がすごかったので

 

ブログでご紹介しています

 

My Roomが気になってる方、

自分も片づけで変わりたい!と

思っている方は

 \



ぜひ参考にしてください

 

大丈夫!あなたも変われます

 

 

 第2位

 

 

 

子どもの片付けは日々の意識で

だいぶ変わってきます

 


その方法を3つこの記事では

ご紹介しています

 

子どもが中々片づけてくれない

どうにかして片付け習慣をつけたい!

 \

 


そんな方はぜひ

参考にしてみて下さいね

 

 

 

第1位

 


 

 

こちらの記事は

実は去年の2月

書いたものですが、

 


なぜかじわじわとアクセス数が増え

12月の1位に輝きました~

 

 

どんなブログかというと

室内でコートを脱がなかった長男と

ケンカになったお話です


 

そして私が気づいたことや

反省したことを綴ってます

 


ちなみに今年は

室内でコートは着てませんでした 笑

 

理由は分かりません 笑

 

 

ということで5位から1位まで

ご紹介させて頂きました

 

 

今年もできるかぎり毎日

ブログ更新をしていきたいと

思いますので、

 


お付き合いいただけると

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

募集中のサービス

 

お片付けサロン「My Room

1期2期 3期▶満席

2024年4月 4期 open

  ⬇

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓