昨日Instagramのストーリーでも

お伝えしましたが、

 

お片付け無料相談が変わります飛び出すハート

 

どう変わるかと言うと、

タイトルと主旨が変わります

 

今までは

幅広くお悩み相談をしていました

 

玄関や押し入れ、キッチン

ほんとに、有料かな?っというくらい

手厚くお話しました🤭

 

それもそれ

でとっても良かったし

楽しかったし喜んでもらえて

嬉しかったんですが、

 

もう少し目線を変えて

見ようかなと思いました

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

LINEだけの特別配信や

サービスの申し込みはこちら

↓↓

 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期▶🈵

1期▶3月開講▶追加募集中1名様

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

3月4月受付中

 

 

 

最新記事

 

 

 

 

片付けに悩んでいる方は
まずどこをどう片付ければいいか
分からない!
という方が本当に多いんですね
 
 
どこから手をつければいいか
分からない
何が問題でこうなってるか
分からない
 
 
だからね
 
どんなお悩みも受け付ける
無料相談より
 
 
片付けまでの道のりを示しす
お片付け相談にしようと
思ったんですニコニコ
 
 
 
 
あなたのおうちは
なぜ片付かないのか
 
理由は人それぞれ
 
 
それをEmilyがお客様から
ヒアリングをして
 
 
お片付け診断を致します
 
 
そうすると、
こう片付ければいいんだ!と
理屈で分かるし、
片付け始めやすいと
思うんですよねニコニコ
 
 
そしてタイトル
 
 
片付けまでのルートを
見つけるお片付け相談
「First Room」
 
です♡
 
 
 
Emilyのお片付けサロン
「My Room」と
掛け合わせてみました爆笑
 
 
 

First Roomはこんな方にオススメ

 
・片付けたいけどどこから
   手をつければいいのか分からない
 
・何が問題で片付かないのか分からない
 
・その問題は自分がだらしないからと
    思って自分を責めてしまう
 
・お片付けサポートがどんなものか
     気になる
 
・Emilyがどんな人か話してみたい
 
 
 

First Roomを試してもらうと分かること

 

・どこから手をつければいいか
   分からなかったけど、手順が見えてきた
 
・片付けられない原因がわかった
 
・自分を責めていたけど、
    方法を知らなかっただけだと理解でき、
   心が軽くなった
 
・Emilyのお片付けサポートの
     進め方がわかった
 
・Emilyの人となりが分かって安心した
 
今までの無料相談のお客様の
お声ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

First Roomの詳細

 
・個別でZoom対応
・20分セッション
・日程は調整して決定します
お申し込みはLINEから「First Room」と
   メッセージ
   ⬇

 
 
 
急にお片付けサポートに
申し込むのは勇気がいる
 
どんな人かわからない人に
頼めない!
 
 
そんな方のためにご用意しました
 
 
Emilyがどんな人なのか
どんな風にサポートを進めるのか
体験できます
 
 
ぜひ、一度受けてみてくださいねニコニコ
 

 

 

 
 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

 


 

Emily LINE追加

 

公式LINE登録で

「使ってよかった&失敗した収納リスト」

プレゼント!

 

不定期でのお役立ち情報の配信、
LINE限定の無料イベントも
企画しています
 
 

 

公式LINEってなに?(クリック)
 
LINE登録はこちら⇊

 

 

 

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整える

お片づけサロン「My Room」

10月Open

 

次回募集 2023年2月予定

↓クリック

 

 

 

愛知県 訪問お片づけサポート

 

実際にお宅へ訪問させて頂き

一緒にお片付け作業をします

 

詳しくははこちら↓↓

 

 

 

 
Instagram↓↓