サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 




札幌ネタを引きずり過ぎているので

今回が最後にしたいと思います笑い泣き




過去の投稿はこちらちゅー








北海道グルメの続きでございますスター




北海道と言えば海鮮寿司



もう、回転寿司でもスーパーで買ったお魚でも

ほんっとうにこのお値段でいいの?

レベルで美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私達のお気に入りは

現地のお友達に教えてもらったこちら



四季 花まる






何食べてもおいしーい笑い泣き

最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちらのお店は目の前で握ってくれますが

回転寿司もありますちゅー





札幌市内に店舗が沢山ありますが

我々はすすきのにあるこちらが

お気に入りですウインク




東京にも根室花まるのお店はありますが

正直に言いましてぜんぜん別物酔っ払い








よく耳にする




回転寿司 トリトン


こちらも行きましたが

とても混んでいる&札幌駅から少し

離れた場所にあるので

行きやすい方にぜひ行ってみてくださいませちゅー




続いてはスープカレー🍛










どれもこれも…美味しそうでしょ?

美味しいのです!笑い泣きスター


左上から時計回りに



スープカレー GARAKU



我々の一番好きなお店酔っ払い

和風出汁が効いてます♡角煮カレーが

お気に入りですちゅー




こちらは大大大人気店でいつも大行列…




なのですが!!!!


昨年からこんなありがたいシステムが!



発券しておくと

予約時間にお店に行けば割とスムーズに

食べられるので

ホテルで時間を潰したり

お土産買ったりも出来ますねウインク









ちなみに通販も出来るのですが

これがまたクオリティ高くてウインク

よくお家でも食べますおねがい




続いては



yellow


こちらも超人気店真顔花


具だくさんで鮮やかちゅー他のお店と違って

少しクリーミーですスター




続いては


スープカリー スアゲ




こちら渋谷にも店舗がありますが

現地で食べるとなんかもっと美味しく感じるのは

何故でしょう笑い泣き花



最後に


ピカンティ



こちらはお店からお写真お借りしましたお願い

すすきのからは少し離れた場所にありますが

行く価値ありウインクスター




そろそろグルメ情報要らんと

お思いですよね…?笑い泣き



これで最後になりますので

お付き合い下さい笑い泣きスター









北海道は、お酒の〆にパフェを食べるという

「〆パフェ」文化があると聞き

我々も行ってみました!




美しい!!!

どれもこれも美しいのです泣くうさぎ

お酒も飲めてしまうという

最高のお店です酔っ払い



もう1つ


Cafe NOYMOND 






こちらも種類豊富なパフェに加えて

色々な国のビールが飲めますちゅー



ゆったりした店内でのんびり出来ます花




以上、グルメのご報告でした照れ




皆様の旅行の時の必需品って

なんですか??ラブ




私の絶対的に必要なものをいくつか載せます!














↑これ、めちゃくちゃ便利。



汚れた服入れたり

お薬やサプリ等細かいもの入れたり

海外旅行の時はこれをお財布にしたりちゅー


スキンケアもこれに入れておくと

万が一漏れても大丈夫ウインク








そしてこちらのラブクロム。



髪の毛がサラサラになるのはもちろん

カッサで頭皮のマッサージは

旅行中でも欠かせませんお願い








シートマスクは必ず毎日するのですが

こちら、コスパ最強!

100枚入りでこのお値段はすごいびっくり







ドライヤーもこれがお気に入りなのと

若干潔癖な為持参笑い泣き





メイク道具入れはこれが便利ウインク







こちらは容量がちょーーど良い!

色々詰め込めて、ポケットも多く

めちゃくちゃ軽くて便利ですニコニコ





サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね