サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


本日は札幌大好き夫婦が推す

札幌グルメをご紹介します♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


前回までの札幌ブログは

こちらをご覧下さいちゅー









札幌は年2回はお邪魔しているので

だいぶ色々行きましたが




現地のお友達に教えて貰ったり

フォロワーさんが教えて下さったり♡



自分達で開拓して

現地のお友達に驚かれたり泣き笑い



↑そのお友達には毎回

「また来るの?笑い泣き

と最高のツッコミを貰います笑



そんな我々の推しグルメは


うに むらかみ




アスパラ、あさり

あわび、いくら



北海道ならではの

新鮮で良い素材をシンプルに味わえて

とにかく美味しくて泣けます笑い泣き



我々が予約時に注文してくのが

こちらの箱うにちゅー



うに、嫌いだったんですわたくし。


なのにここでは夫と奪い合いするぐらい

とにかく美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



少々お値段はお高めですが

裏切りませんちゅー









続いてはこちら


成吉思汗 だるま





成吉思汗(ジンギスカン)は

沢山お店がありますが

我々はここが好き♡


タレがサラッとしていて

とても美味しい口笛








続いては味噌ラーメン🍜





左上から時計回りに


らーめん信玄


不動の1位🥹めちゃくちゃ並びますが

本当に美味しい!優勝🏆

「信州」とチャーハンがおすすめですちゅー



麺屋 雪風


濃厚なお味で

お酒飲んだ後の〆に最高です酔っ払い



札幌らーめん 輝風


雪風ののれん分けのお店で

とても人気店花濃厚だけどさっぱり食べれて

とても美味しかったデレデレ



白樺山荘 新千歳空港店


新千歳空港のラーメン横丁にあって

あっさり目に食べられる味噌ラーメン🍜

最終ここで食べて〆ますちゅー



とにかく旅行時の胃袋は無限なので

こちらの酵素をしっかり飲んで

腸活しています口笛



be my flora 10年熟成酵素+ (60包入り) 酵素 有機の野菜 腸活 美活 天然素材


腸活をちゃんとしていると

お肌の調子もとても良いですおねがい



ビタミンCも欠かしません目がハート


吸収率特化【楽天ランキング16冠】 美肌 リポソームC ビタミン マイシー My+Cee ビタミンC さくらの森 サプリ サプリメント リポソームビタミンC リポソーム ビタミンC リポC 吸収 超 健康 リポ酸 持続 話題 人気 αリポ酸 コエンザイム


エイジングケアのNMNもチュー


4日 20時~ 4h限定★半額クーポン有 NMN サプリメント 21000mg 【レビュー特典あり】 楽天1位 国内製造 大容量 90カプセル nmnサプリ 耐酸性カプセル エヌエムエヌ アスタキサンチン ニコチンアミドモノヌクレオチド 配合 男性 女性 日本製 国産 栄養機能食品 ビタミンA




今回、グルメ情報で終わりました笑い泣き

ファッション関係ないですが

読んでくださった方々

ありがとうございますちゅー花花



次回はお寿司やスイーツを

ご紹介しますね歩く


(懲りずにまだ続く笑い泣き)




あ!

旅行中、私が愛用していた

キャップだけご紹介しますね花




こにら、ブラックとベージュ

2色持ちですスター


頭の形を選ばない!

誰でも綺麗に被れると言っても

過言では無い!



ハチ張り、髪多い私にもバッチリ♡



面長だけどこれなら被れた!

小顔効果やばい!



というレビューが多かったですウインク


ぜひチェックしてみてくださいませ花




初日に履いてたこちらのパンツも

めちゃくちゃ重宝して

お洗濯して数日履きました笑い泣き











サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね