サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


札幌旅行2日目♡


我々夫婦の趣味である

ゴルフをしに来ました!




ポーズがダサめ笑い泣き







どこがどうなってるのか分からない程

しっかり紫外線対策をしています真顔


絶対的に必要なのがこれ!


【本日ポイント10倍】(ヤケーヌ公式) フェイスカバー ヤケーヌ爽クール耳カバー付 洗えるUVカットマスク 息苦しくないフェイスカバー 涼しい紫外線対策 日よけ ゴルフ テニス ランニング 釣り スナップボタン 耳カバー付 爽クール [M便 1/3]


耳までカバーしてくれる

ヤケーヌです!


口と鼻の間に空間があるので

とても呼吸しやすく

汗をかいても生地が張り付きませんちゅー


ゴルフだけでなくアウトドアや

お子さんの行事でお外に行く方、

もちろん日常的に使う方も多いヤケーヌちゅー


ゴルフの時も絶対的に使っていますウインク




そしてこちら!



【ご予約】【半永久UVカット】ファスナー閉めても見えるんです!忍者パーカー【売れ筋NO,1】【日本製】最大99.4%  UVカット SARA  サラ パーフェクト パーカー  UV パーカー  紫外線 日光アレルギー UPF50+ キャンプ UV対策 風通し 薄手


皆様ご存知のこの顔全部を覆えるパーカー笑い泣き


嘘だろ?と思うかもですが

閉めても前は見えますウインク







さすがにゴルフの時は全閉めはしないものの

約6時間近くお外にいるので

とても重宝しますお願い


日焼け止めはこちらを

数時間おきに塗り直していますちゅー



アリィー クロノビューティ ジェルUV EX(90.0g)【ALLIE(アリィー)】[アリー アリィー 日焼け止め 予防 UV SPF 紫外線]



おかげで、真夏も日焼けゼロで

白肌保てております爆笑


日焼けはシミだけでなく

シワや老化の原因と言われてるので

とても気を使っておりますお願い




お友達にもお肌を褒めてもらって

とてもテンション上がりますラブ


保湿はレチノール入りのこちらで

しっかりとちゅー



★大人気★楽天ランキング1位入賞★ レチノールファーミングクリーム 454g アドバンスドクリニカルズ レチノール アドバンス ファーミングクリーム 美容 スキンケア 全身 顔 無香料 ボディークリーム【Advanced Clinicals】Retinol Advanced Firming Cream



ぜひ試してみてくださいませラブ








サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね