サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


本日は札幌に遊びに来ました!


我々夫婦、数年前に初めて北海道に来てから

毎年数回は遊び来るほど大好きな場所✈️


何が好きかって、

グルメとゴルフちゅー



食べ物はどこで何を食べても美味しいし

気候がとても良いので

ゴルフも快適にプレイ出来るのですウインク



空港まで行くのに

京急に乗るのですが

いつも満員で激混み…


あれを乗るのが苦痛で

タクシーにしてみたらとても快適泣くうさぎ



GOやSRIDEのアプリだと

予約が埋まっていて全然捕まらないのですが


タクシー会社に電話すると

直前でも予約出来たりします🥹





そんな空港コーデですが




このパンツがとても良くて!





166cmでMサイズ着てます。


ハイウエストで脚長く見えるし

裾は絞れる様になってるので

御手洗とか床に裾つきたくない!!

ってあの悩みも安心♥️





ポケットは後ろと横に4つついてますおねがい





生地は厚くも薄くもなく

着心地良いです✨


夫もこれいいね、

俺も欲しい←と言ってました笑い泣き



TシャツはZARAですおねがい




旅行の時の必需品花花












私達が必ず行く


うに むらかみ


何を食べても美味しい😭

予約を推奨🥰



こちらの箱うには

予約しておくのがベターですよだれ


我々はアワビのバター焼き

アスパラ

いくら丼

写真の箱うに


を、かならず食べます🥰


ジンギスカンやスープカレー

美味しい飲み屋など

数回に分けてアップしていきます爆笑




明日はゴルフに行ってまいりますウインク










サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり







フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね