バジル育て始めました

 

 


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんばんは。

今日は家族のことです。

 

高校3年生になる娘の進路について

旦那さんと娘の気持ちが平行線ってお話

投稿しました。

 

これまでの経緯👇

 

 

 

 

これまた、投稿してからだいぶ経ちました。

一応、旦那さんの反対意見は、娘を応援する方向に

なったのですが・・・

 

肝心な娘がどうしても、受験モードに入らず

 

私たちはとても心配になってます。

AO入試(10月)の予定にしていますが、

その準備も、まだしていないんです。

 

娘曰く、今の学校のテストに向けて

精一杯だというのです。

 

私にしてみれば、平行して進めていかないと

直前で焦って、結局大変なんじゃないかと

思っているのですが、

 

どうしても娘はやろうとしません。。


いや、実際はやろうとしているみたいですが

どうしたら良いのかわからないと

いうので、、

 

先日、、

とりあえず、受験までの線表書かせてみました。

そして、AO入試に向けての

まず、特に調べなくてもできそうな

自己アピールについて考えてみてと。

 


それを言っても、なかなか進まないので

文章を考えなくていいから、

 

まずは、

 

・自分のやってきたこと

・自分が好きなこと

・学校に入学したらやってみたいこと

 

これを、箇条書きで、沢山出してみなさいって

 

そしたら、いくつか書くことはできたようですが、

 

その後・・・進んでいないようですショボーン

 

焦るのは、親の私ガーン

手を出したくなってしまいますが。。

この自己アピールだけでも仕上げてしまえば

いいのに、、、って4月くらいから言っていたんですが、もう6月も終わりですえーん

困ったものです。

 

言うと、逆ギレされるのです。。

 

今夜もそれで、ふてくされて逆ギレされました💦

 

また見守るだけとなりました。

 

え?もう10月まで4か月ですよ。。ガーンガーンガーン

 

本当に大丈夫なのでしょうか・・うちの子。

甘やかして育ててしまったのでしょうか。

 

AO入試が、もし落ちたら、その後の

推薦入試👉一般入試と

しなければならないのですが、

その勉強もしていなんです。

 

困って、頭が痛いです。

 

そんな感じで、最近悩みのつきない日々を

送っています。

 

今日は半分私の愚痴になってしまいまして

すみません。。

高3の子たちは、今頃猛勉強ですよね

模擬試験も受けようとしないので

私はお手上げですえーん


他の受験生はどう過ごされてますか?



またご報告します。

 

最後までお読みいただきありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

フォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

🌺お花の定期便🌺

 

季節のお花がポストに届く

お花の定期便 bloomee

招待コード『WZGOAI

を入力いただくと

初回お届けが無料になります!

ダウンダウンダウン

 

 

ベル紹介している記事ベル

 

2回目👉今週のお花:お花の定期便届きました(4/11)

3回目👉今週のお花:お花の定期便届きました(4/15) 

4回目👉今週のお花:お花の定期便届きました(5/1)

 

 

楽天ROOM

色々お得情報載せてますので良かったら

覗いてみてくださいね

 

ダウンダウンダウンダウン

●いろいろなマスクの商品

1000円~2000円の商品

気になるファッション商品

●オムツの商品

●コスメ、ヘアケア、スキンケア❤️の商品

 

楽天ROOM全体の商品を見る

ダウンダウンダウン

楽天ROOMにお得なもの

随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

あくあまりんのmy Pick『おすすめ4選』

楽天市場
ケノン 脱毛器 ランキング3179日1位※レビュ-14万件 日本製 美顔器 最新バージョン 公式 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 脱毛 器1位 光脱毛器1位 光美容器※詳細はページ内※7
69,800円