勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

ドキュメンタリー映画「産婆SANBA」お申し込みは➡産婆SANBA専用公式line

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

めまいに悩まされていた方です。

 

emiトークは、どなたでも参加できる

COCOemiイベントです。

 

初めてさんにもわかりやすい、

五臓の色体表がテーマの時に参加されました。

 

 

 

動画配信での参加でしたがemiトーク最高です❗

 

ブログや書籍で知っているエピソードでも

生で江未子先生がしゃべっているのを聞けて良かった❗

 


中でも、部屋干しの話しは私に刺さりまくりました。

 

何度わたしは自殺してるのかと(笑)

 

7、8年前からめまいを発症。

 

更年期の年齢もあり仕方ないと思っていたけどめまいはつらい😢

 

病院に行って薬、点滴、注射💉しても

時間がたたないとめまいは治まらない。

 

年は部屋干しするのを辞め、どうしてもの時は仕事の時、

部屋干しし、エアコンの部屋干しモードを使い、

帰宅後コインランドリーに走りました。

 

帰宅後出かけて行くのが面倒だったけど、

家で過ごす時、部屋干しを辞めたら

今年の梅雨と夏、めまいが起こることはありませんでした。

 

上矢印

ね、私が言ってる事実践しただけだよ!

土性さんが梅雨時期に部屋干ししたら

自殺行為!!

 

自分のやっていることで、

具合悪くなっていますよ!

 

疲れてるからこそ、ランドリーで乾かすひと手間で、

疲れないんですよ!

 

 

 


これ以外に江未子先生がブログで配信されてる中で

自分にできる事をしてきて変わったり、

わかった事が何個もあります。

 

夜は12時迄に寝る。

同じ睡眠時間でも12時迄に寝た5時間と

12時回って寝た5時間の朝の目覚めが違う事。

 

熱めのお風呂が好きな私。

 

ぬるめのお風呂に15分~20分が苦手だったのが

回数重ねていくうちに苦痛じゃなくなってきた事。

 

冷たい物を取らないようにしてきた

欲しくなくなったのと、水道水か案外冷たいこと。

 

カイロもほぼ、365日使用。

 

不動性めまいがある時は背中に貼っていたのを

おへそ上にも貼ったら背中だけよりも症状緩和になり、

冷え対策にはおへその上がいいこと。

 

これらの事全てが私の身体には合っていて

めまいを発症してから今までにないぐらい快適な夏をすごせました。

 


過去に知らずしてしまっていたことは

どうしようもないけど生活の中でできる事を長く続けていく。

 

それを教えてくれる五臓の色体表を解りやすく作ってくれた事と

今回emiトークで取り上げてくれた事に感謝します

 

 

うれしいご感想です!!お願い

 

そして何より、

勝手に元気になってくださったことがうれしい。音符

 

だって、COCOemiは

勝手に元気になる人を増やしたい!!

 

 

父も私も、

次いつ来たら良いですか?

って聞かれたら、

 

「もう来なくていいと思いますよ」ウインク

って言っています。

 

「来たかったら来て良いけどね」って。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

定期的にメンテナンスにはお越しください。

自分の弱いシーズン前に来るのが一番良いです。

 

 

それは、大きな不調にならないためにです。ウインク

 

だけど、大きな不調、ケガの救急処置は

大体1回で良いです。

 

後は、どこが悪かったかお伝えするので、

自分で治せるはずですよ!

 

今月のemiトーク、

テーマは「パット見て何性分析!」です。

 

先月大好評で、

まだまだ分析終わらなかったので、

今月も持ち越しテーマです。

 

zoomにて行います。

 

9/30(金)13:00~14:30 

参加費1500円

 

動画配信参加もできます。

 

お申し込みは➡こちら

27日まで受け付けています。

 

COCOemi講師の英子先生が対応してくださっています。

英子先生も記事にしてたよ!

 

下矢印

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート