勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

腰が痛いんです。

 

ふくらはぎもつります。

 

めまいもするし、

耳の聞こえも悪いんです・・・

 

 

病院だったらどこに行く?

 

整形外科と、耳鼻咽喉科かしら?

場合によっては精神科にもまわされるかもね。

 

すべて水性の症状で、

水性ケアだけで治ります。びっくり

 

すべての原因は冷えです。おいでニヤリ

 

 

耳の聞こえにくいのなんか、

カイロだけで治るな。

 

補助として、樹液シートあるとばっちり!

 

 

 

この時だって、医者に行ってお金払ったけど、

直したのはカイロと樹液だよ!

下矢印

 

 

 

耳の聞こえが悪い方。

 

まず、テレビの音量をできるだけ下げてみましょう。

 

聞こえにくいな、と思ったところでストップ!

 

一旦テレビを消して、

耳にカイロを当ててください。

 

10分も当てればいいんじゃないかな。

 

テレビつけてみて!

 

聞こえやすくなってるから!びっくり

 

耳の片方だけ温めてみたら、

余計分かると思いますよ。

 

温めたほうの耳は聞こえやすい。

 

そもそも、冷えると

腰痛、頭痛、足がつる、

めまい、耳鳴り、耳が聞こえにくい、

のどが渇く、生理痛、

そんな症状が色々出てきますよ。

 

 

これから暑くなるけど、

半身浴で15~20分!

 

夏もやめずに続けてね!!ウインク

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!
対処法記事まとめ

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート