勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 

めまいの相談です。

 

時間経過も合わせて

お読みください。

 

 

 
そして、3時間後くらい。
 
 
でね、
 

 

 

 

この方、私のLINE知ってて良かったね。照れ
 
いざと言うとき、
ブログ探せば良いよね〜って
思ってるあなた!
 
具合悪い時探す元気ある?おねがい
 
COCOemi公式LINEは
講師の先生、もちろん私にも
直接つながってますよ。
 
無料です!
 
ここに問い合わせたら、
何か買わされるなんてことも
ありません
 
講座に頻繁に誘われる事もありません
 
時々お知らせLINEが
来るくらいかな。ラブレター
 
 
何でこんなサービス良いの?
 
絶対裏があるでしょう!えー
 
そんな儲かりもしない事、
誰がやるの?ニヤリ
 
そう思っている方がいても
おかしくないよね。ニヤリ
 
この世の中は
そう言う仕組みだものね。
 
 
なぜそんな事してるか?
 
趣味です爆笑爆笑爆笑
 
 
だってよ、
医者にも行かずに
数時間で、何の力も使わず
治っちゃうんだよ。
(樹液シートやカイロくらい使うけど)
 
 
面白くって仕方ないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
というかさ、
何でこんなに簡単に治るのに
ややこしい治療や薬を処方するのか!!
っていう、西洋医学への
挑戦?!みたいな気持ちもあります。ウインク
 
だって、答える所要時間1分くらいだもの。
 
 
大体、ご質問の際の私の返信は
早いけど単語です。
そこは、悪しからず
ご了承くださいませ!
 
スピード勝負ですから!ウインク
 
110番するほどの症状ではない時には
こちらからどうぞ!
⬇️
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアカ講座始めました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート