手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 


スライド1
 

サイン本のお申し込みは

こちらからお申し込みください。

こちら
何冊からでもお申込みいただけます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!
 
これだけコロナの罹患者が増えれば、
周りにもちらほら出てきますね~
 
 
でね、私がコロナが流行りだしてすぐに書いた記事。
 
 
いつも私の記事を読み、参考にされている方も、
コロナにかかった方が数人いらっしゃいますよ。
 
だけどね、どなたも
熱が上がって、すぐに下がって
大したことなかった、と言われます。
 
もちろん、樹液シートは1箱くらい使ってるよ。

 

のどの痛みが取れない方は、

塩入りのお白湯を飲むようにお勧めしました。

 

 

 

 
 
それくらいよ。
 
日ごろから、当たり前のことを当たり前にしている人は
酷くならない!
 
 
だからね、病院に一応言っても、
「その症状だったらコロナではないでしょうから、
検査しなくても良いですよ」おいで
 
って言われるそうです。
 
 
だけどね、職場がうるさい場合は、
検査で陰性じゃないと職場に出られなくて、
仕方なしに調べたら陽性・・・チーン
 
 
確かに風邪症状できついけど、
こんなんでずーっと休んでる方がきついわ~~!!ムキー
 
ってくらいだそうです。
 
病院では、
「解熱剤も飲んでないんですか?!」って言われるそう。ポーン
 
看護師や医者は解熱剤なしで熱を下げたことないのかな?
 
まぁ、仕方ないね。
それしか知らないんだから・・・
 
 
コロナ罹患率が上がり、
ますますCOCOemiは実証率が高まってきていますよ!グッ照れ
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします