勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます! 

 

私も50歳です。

 

2年ほど前から、近くの文字は見にくいです。

 

特に、読書をするようなとき、

私、ハイスピードで読みたいタイプ。

 

ハイスピードで読むには、

やっぱり文字が良く見えてないと読めないんですよね。

 

 

昨年の夏に友人が「ちはやふる」を全巻貸してくれました。

 

ちはやふるの作者末次由紀先生は、

母校、香住丘高校の4つ下の後輩です。

お会いしたことはないけど。

 

 

母校の後輩のマンガなんだから、

買ってあげればいいんですがね。てへぺろ

 

今更ながら面白かったわ。

 

中古で全巻出てましたわ。

下矢印

 

 

 

 

末次さんの話は置いておいて、

夏に借りた後、母が他界したため、

全く手つかず。

 

お正月以降、

少しずつ時間を見つけて

一気に読み干しました。

 

老眼鏡をかけて。爆  笑爆  笑爆  笑

 

一気に読み干しすぎて、

目の奥が疲れました。

 

そこに登場!

お出かけパッチ。

 

 

 

 

 

ダイソーで買った老眼鏡。100円❤️

あまりに母に似ていて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

娘から

「お母さん、麻呂になっとる~~!!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って笑われたけど、

ここにお出かけパッチして、

老眼鏡かけて読んだら、

若いときのハイスピードな読みを取り戻せたように、

目の疲れも感じずに一気に読めました。

 

約2週間、

合間合間に読んで読破!

 

これ、1話1話読んだ人、たまらなくおもしろかっただろうなぁ。

 

MISIAさんと並び、誇るべき後輩のお1人です。

 

受験シーズンですね。

 

また期待の星が入学してくることを切に願います。照れ

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート