勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 
 
 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で4分50秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
毎朝6時におはようございます!
 
今回の絵本の中で、
きっとみんな面白いだろうと思うページは
このページ。ウインク
 
なぜ、こんなことをするんだろう?
が分かるページです。
 
その質の特性となる
感情だったり好みだったりが分かれば、
なんで?が分かる。ニヤリ
 
 
 
人って、なぜが分からないと
脳が混乱してストレスになるんですね。ショボーン
 
自分と違う人の感情。
 
なぜかが分かれば腑に落ちる。
 
子育てでも、ダンナ育てでも、
人間関係も、
5つのグループで分類できれば、
対策がとれる。
 
頭に来ないし、
悩まない。グッ
 
 
私、時々、
あ~人は色々考えて大変なんだね、
って思う時があります。
 
メンタル強いと言われるけど、
メンタルが強いというよりも、
ストレスを上手に回避するコツを知っているんです。
 
 
娘が
「メンタル強いお父さんとお母さんの子やけん
メンタル強い子しか生まれてこんやろう」爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
とか言ってたけどね。ウインク
 
 
 
どう考えれば、ストレスがたまらないか、
そんなヒントが5シリーズを読めばわかる!
 
すでに面白い!!って声いただいています!照れ
 
 
 
 
 
一家に一冊!
 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

いしだえほんさんのサイトでは、5ページほど立ち読みができるよ!
 

 

いしだえほんさんでも

プロフィール紹介してもらったよ~~

下矢印

 

 

作家紹介の一番上にドーンと出てます!

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 
私って何性?って思った人は
こちら

こんな魔法がわかる、

COCOemi講座6周年キャンペーンいたします!!

 

 

12月までに受講完了される方全員に!!

BasicでもAdvanceでもMasterでも!!

樹液シート香り付き3枚セットプレゼント!!

 

 

 

 

ちなみに、Basic講座は、3時間×2回 25,300円。(オンライン講座です)

講師の方とタイミングを合わせて受講できますよ!

 

このチャンスを生かすのは今だ!!

 
 
 今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート