勝手に元気になる人を増やしたい!!

COCOemi代表永露江未子です!!

 
毎朝6時におはようございます!

整えてると、いるときに、ちょうど良いくらいのお金が入ってきて、

我慢が必要な時にはちょうど良いくらい足りないんですね。

 

お金にまつわる陰陽五行!

興味あるかな?

 

ひとつずついきますね。

 

木性さん

 

火性さん

 

土性さん

 
 
最後に水性。
水性は、学ぶことにお金をかけます。
 
学び好きです。照れ
 
それこそ、学ぶことになら湯水のようにお金を使えます。
 
他のことはあんまり頓着ないです。
 
大学教授なんかが、
服装も、髪形もまるで気にしない感じでしょ?
 
お金を使うところが違うんです。
 
服を買わずに我慢しているのではなく、
そこに使うお金があるなら、研究に使う。
 
 
お金は水と同じで、
よどむと腐ります。
 
だから、良いところに使ってこそ、
生きてくるんです。
 
 
 
水性の薬は
黒いたべものと良いお塩。
 
 
水性が整えば、
何にでも手を出すことはやめて、
必要な学びと、不要な学びに区分けでき、
身だしなみにもちょっとはお金使えるはずよ!てへぺろ
 
 
 
どれが良い、というわけでなく、
いつも言うように、整えていれば、
必要な時に必要な額が入って、
出ていきます。
 
貯まってきたときには、
何かまとまって出ていく予定があるんだな、ってことで、
足りなくなってきたら、
大きな仕事が入ってくるんだな、
がんばろう!って思うだけのことです。
 
墓場までお金は持っていけないんだから、
生きているうちに、生きた使い方をしたいものです。
 
 
 
 
image
 
 
私って何性?って思った人は
こちら
 
 今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート