勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

 

鼻毛が金性ならば、

まつげ、眉毛は何性よ??

 

人異常にまつげ、眉毛が濃すぎる、

薄すぎる人は、何性?

 

 

・・・・

 

 

木性ですよ!!

 

目を保護するためについている、

まつげに眉毛。

 

薄すぎる人は、怒りやすい、切れやすい人が多いよね。

 

あ、うちの母はめっちゃ薄いな。

全くないくらい。笑

 

母は、切れなさすぎるほうかも。

だって、仏みたいな人。笑

 

 

 

良く泣く子、まつげ異常に長いよね~

 

なんて思い当たりませんか?

 

つけまかと思うくらい、

まつげの長い人、

怒りやすいし切れやすい。

 

おお~やっぱり木性さんだ~!!

 

 

おめめぱっちりで、

色白で、まつげが長くて、

美しい顔立ちの女性、

もてますけど、お付き合いするには、

結構覚悟が要るよ。

 

だって、金性と木性が弱いんだから。ウインク

 

 

 

木性を整えるヒントはこちら

 

 

 

イベント お問い合わせ LINE@ COCOemi HP