勝手に元気になる人を増やしたい!!

COCOemi代表永露江未子です!!

 

 

風邪の引き始めを通り越して、

引き込んでしまったときには、

樹液シート贅沢貼りです。

こちら

 

貼り方のYouTubeは

こちら

小さい子どもさんがおられる方は、

必ず見てね!!

小さい子に貼る貼り方の方法を話しています!!

 

 

この記事は、かなり古いものだけど、

毎年、風邪のシーズンには閲覧が上がってきます。

 

探さなくて良いように、スマホのホーム画面に

置いている方もいらっしゃるほど。

 

私だって、何回も教えないといけないから、

スマホには記事のURLを用語登録しています。爆  笑

 

 
 
風邪の時には便秘にもなりやすい。
 
逆に言えば、便秘予防は風邪予防!

便秘の記事

 

ほぐすところは、

手の親指の腹。

熱が出てきたら、手の小指。

 

とにかく寝ること。

 

熱を下げるのは、頭だけ。

気化熱で下げる。

 

おでこに皇希水をぬるといいけど、

なければ、水で良いから、

何度も何度も押し入れる。

 

頬の下から首にかけても。

 

ドクドクと脈を打っているところに、

水を押し入れる。

 

熱が出てから慌てて樹液シート買いに行くのではなく、

今からのシーズンは常備して置いて下さい。

 

腐るものじゃないし、

ないと困るものです。

 

旅には必需品!!

 

image