勝手に元気になる人を増やしたい!!

COCOemi代表永露江未子です!!

 

連載中の北海道記はこちら

COCOemiブログより 北海道記4

 

 

 

母校、香住丘高校の後輩、

長崎真友子さんのご紹介で、

何と、羽田空港で行われるイベントに、

私の本が置いて頂けることになりました~!!

こちら

羽田マルシェ

 

羽田だよ!羽田!!

国際線の、第2ターミナル5F展望デッキにて

 

 

クリスマス島の塩と、樹液シート

ななみちゃんのアクセサリーも一緒に並ぶよ。

 

5日間のウチ、3日間は、

友人のまーみがお手伝いしてくれます。

 

横浜に住んで5年くらい?にはなるけど、

まだまだ博多弁丸出しの、

いや、私よりもはるかに濃い博多弁の、

彼女にも、会いに行ってみてね!!

 

私も北海道で言われたけど、

彼女も博多華丸大吉さんに似ていると言われているそうです。

 

博多には、面白い人が沢山居るよ!!

 

 

 

 

 


最新人気記事をまとめていますよ!!

 

最近で、反響の大きかった物を

アメブロも、COCOemiブログも両方あります。

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!