勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

 

北海道便を待つ福岡空港で、

この記事を目にしてしまった!!

 

 読んだ?!読んだ?!

 

「これからは


【古代からの叡智(えいち)が復活する時代】


になる!」


「おばあちゃんの知恵的なこと」や…


「ことわざに隠された本当の意味」…



「陰陽五行」

 

 

 

 

もうさ、COCOemiの事ですよ、

って言って良いんじゃないの?!

 

 

あー、

やっと時代が私に追いついてきたー!!爆笑爆笑爆笑

 

 

ばーちゃんはえらいよ。

 

もう、50年も前からやってたんだから。

 

私のばーちゃんね。

 

こんな人

 

 

 

 

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!