おはようございます😃
本日もお読みくださりありがとうございます😊
只今 絶賛 車中泊一人旅中!


昨日は 雨だったので 予定を大幅に変更しましたが それが大当たりでした😆


本日は早朝から動きますので みなさんの所への訪問が遅くなってしまいそうです。ごめんなさい🙏


一旦戻って

また 南下して

イマココ




お姉ちゃんがマンゴー好きだから 送ったらおまけにもらってしまった❤️








この日のお風呂と宿泊地なんですけど


念のため レンタルキャンピングカー



セキセイインコ青どうするんでしゅか??


この旅が 8月下旬でして。。。


かなり暑いです🥵


+主人が ちょっと疲れが出てしまいまして。

どの辺りで車中泊しようか 決めてはいたのですが

急遽 ホテルを予約しました。




ホテルウェルネス大和路

現在休館中

コロナ禍で休業しのですが、現在もそのまま休館中らしいです🥲


と、言うのも 急遽で安く泊まりましたけど 良かったんですよ。




お部屋は和室



大浴場も付いてる。


それにね、朝食付きにしたのですが


普通の朝ごはんなんだけど

これが、めちゃくちゃ美味しかった!


また機会があったら 泊まりに行きたいなぁと思っていたので 是非再開を願います!



ちなみに、夕食は 駅の方にいって夕食を


ローストビーフ丼

🥺お店の名前忘れてしまったの。


私は お肉が苦手なので 野菜の蒸籠蒸しだったような。。




2日目まとめ









2日目も かなりいろいろ周れました!


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村