この日は 夜中起こされるのが嫌だったので


ソファで寝る事に。


と、母にも言っておいたんだよ?

洗濯機の乾燥が 意外と時間がかかって 母は先に寝てと言っておいて 私は乾燥機に入れたままだとシワになるから 洗濯物を畳んで寝ようと思ってた。


なにの夜中に トントンと起こされて

おばあちゃんベッドで寝たら??


😑。。。。。。。

っんも〜〜〜💢

だから、今日はこっちで寝るっていったじゃん💢

やっっっと 寝れたのに💢


はぁぁぁぁぁぁぁ😮‍💨


今回の旅は 寝不足と 母の天然に悩まされる旅になってしまった😭



当初の予定は



こんな感じで走るつもりだったんですが

次の日から天気が大幅に崩れると行ってたので

予定変更しこうなりました。



この日から 走行距離が少なくなるハズだったんですけどね。










ちなみに 次の日の予定は


こうなる訳でした。


が、次の日から 天気でいろいろと 予定が変わりまして😂

ちょっとね、大変でしたよ💦