クマ牧場を楽しんだら 今夜の宿に向かいます。


主人と2人で来た時は、登別温泉で日帰り入浴しましたが 当初の予定では入ろうかなぁと思ってたんですけど

予定を変えてしまったので 今回はやめておこう。

むしろ、母が疲れるかもと思って。



今日の宿はニセコ



😅また 戻るのかーい💦


この辺りが、はじめに宿を予約してるとキツイんだよね💦


天気予報で、ルートを変えてしまったので。。。

せめて、違う道を走ろう。



🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨


高速を走って


有珠山SA



良い天気なんだよね〜〜



明日が雨って本当かしら???


ここに来る数字前に昭和新山の崩落のニュースを見てたけど




ちょっと遠いけど、昭和新山もよく見えた。


さて、出発🚙💨



夕陽が綺麗だなぁ〜〜



山に笠雲あるから やっぱり明日は雨かな。。





洞爺湖の西側の湖畔の道路は 東側より広くて走りやすいです。