毛無山展望所で休憩中


ここからは、小樽の街一望出来て



タイミングが良ければ 雲海も見られるそう。


海と反対側は 山深くてこちらも綺麗😍




さて、そのまま 国道393号線を走って行きますよ!



道の駅 あかいがわで休憩




母にかぼちゃソフトクリームを買ってあげた😄

※写真撮り忘れて 食べログでお借りしました。





この山越えの道も めっちゃ綺麗でしたよ〜




実は 毎日天気予報を調べてて
今までは、なんとか雨を避けて来れましたが 明日からは避けられないかも。。😓


この日は、ニセコに宿を取ってましたが

時間があるので、翌日の予定を前倒ししてしまおう!

😅カブトラインを 飛ばして来たのにね😂



🟥のルート 倶知安から左側にハンドルを切る。




道の駅 とうや湖展望台




洞爺湖にやって来ました!