この日の宿は


ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ


まずは、今回の宿泊代は

楽天スーパーセール




この値段。

50%OFFのプランでしたが


お部屋は




こんな部屋。











ベッドルームは別。

釧路で送った海産物が 届いたらしく あちこちから電話が来てる😂

おばあちゃん北海道に来てるのよ〜

滝汗へ?えむと車で??

おばあちゃん北海道ぐるーーーっといろんな所回ってるのよ。

滝汗えむは、男みたいだな。

えっと、これは 褒め言葉???


洗面所には、ドラム式の洗濯機があるので助かる〜〜

コインランドリーに いちいち行かなくても良いんだもん!


温泉もありまして





サウナもあります!





キッチンには 鍋や食器も全て揃ってて

スキーシーズンなんかは、ここで住んでリゾートを楽しむ感じなんでしょうね〜



電子レンジもあるのも わかってたので

今夜は セコマでいろいろ買ってきて ここで夕食。



ここが、1人6,000円って 安いよね〜〜😂


スタッフさんも、とても丁寧だし。


ただ、一点だけ。

こんなに綺麗な部屋なのに 部屋がね臭いのよ。

どんな匂いかと言うと 前日に焼肉して匂いがついてる感じ。



それと、この部屋 エアコンが付いて無いです。

扇風機は2台ありましたが。

真夏の暑い時期は 厳しいかなぁ〜〜



イベントバナー