恵美のブログ -3ページ目
おつかれ~

お風呂でてまったりなう。
隼希わバトルロワイヤルみてるー

えみこーゆう
血みたいの苦手

てなかんぢで
にゃんこで癒し~



似合うなぁ、メガネ(o^-^o)笑
ほんと可愛い


なんか、いま眠いんだけど
今日わホストちゃんの日だから。。
それまで寝ようかな?
一応寝過ごさないよおに、
目覚ましわかけたよお!笑
Android携帯からの投稿
ちゃぉ!
昨日から2月

はやいなあ~

昨日わデパート行って
ロイズのチョコゲットしてきたょ

チョコわほんとに
お菓子のなかで一番好きだし
なによりロイズが
一番好き


ちなみにまこが今日
行ったらロイズ売り切れだたらし

まぢ昨日いってよかたあ。
んでそなあと
ラーメン食べにいったよおー



せんげん台のごとく!
初めて行ったよ

おいしかったけどやぱ
せいべえの、ぶたみそラーメンが
一番好きだわ

とりあえず昨日わ
いろいろあってバタバタで
夜中に泣かされるし笑
精神的にやられたいちにちだったあ

眠くなってきたから
またあとでー


Android携帯からの投稿
今日わさっきばいばいして
退院してから久しぶりに一人だよ

明日わ隼希を面接まで
送りに大宮までタクシー役して
終わって夕方からまこたんちで
鍋だよお


退院してから
初会いだあっ~


ただ明日わ
あまり遅くならないうちに
帰ろうと思います


てか部屋のフローリングが
腐るうー!!
毎日布団しまえないし
脚付きマットレスって
どおなんだろー


買おうか検討中です

眠くなってきたから
少し寝ょ~っと



Android携帯からの投稿

