おつかれ~ラブラブ

お風呂でてまったりなう。

隼希わバトルロワイヤルみてるーあせる

えみこーゆう
血みたいの苦手ガーン

てなかんぢで

にゃんこで癒し~ラブラブ!ドキドキドキドキ




似合うなぁ、メガネ(o^-^o)笑

ほんと可愛いラブラブ!ラブラブ


なんか、いま眠いんだけど
今日わホストちゃんの日だから。。


それまで寝ようかな?

一応寝過ごさないよおに、
目覚ましわかけたよお!笑


Android携帯からの投稿

ちゃぉ!

昨日から2月ラブラブ

はやいなあ~あせる


昨日わデパート行って
ロイズのチョコゲットしてきたょ音譜

チョコわほんとに
お菓子のなかで一番好きだし
なによりロイズが
一番好きアップラブラブ!

ちなみにまこが今日
行ったらロイズ売り切れだたらし叫び
まぢ昨日いってよかたあ。


んでそなあと
ラーメン食べにいったよおー!!にひひチョキ


せんげん台のごとく!

初めて行ったよアップ

おいしかったけどやぱ
せいべえの、ぶたみそラーメンが
一番好きだわラブラブ!

とりあえず昨日わ
いろいろあってバタバタで
夜中に泣かされるし笑

精神的にやられたいちにちだったあしょぼん


眠くなってきたから
またあとでーアップニコニコ


Android携帯からの投稿
今日わさっきばいばいして
退院してから久しぶりに一人だよラブラブ

明日わ隼希を面接まで
送りに大宮までタクシー役して
終わって夕方からまこたんちで
鍋だよお!!ラブラブ!

退院してから
初会いだあっ~アップラブラブただ明日わ
あまり遅くならないうちに
帰ろうと思いますべーっだ!!!

てか部屋のフローリングが
腐るうー!!
毎日布団しまえないし
脚付きマットレスって
どおなんだろー叫び!?

買おうか検討中ですしょぼん

眠くなってきたから
少し寝ょ~っとぐぅぐぅにひひチョキ



Android携帯からの投稿