1年以上ぶり?
まさかですw
久しぶりにアメーバログインしたよねw
今日わお仕事オフでした☆+゚
まぢロンハー声だして笑った!w
ひとりだったけど愉快w
あとシャンプー届いたああ!!
いろいろ使ったけど結局これに
戻ります
業務用でかい
w
久しぶりに書いてるけど使い方前より
進化してる気がするw
それより明日は遅番です!
がんばるo(`^´*)
売り上げとるぞぉー
誰が見てるか分からないから
当たり障りないことしか書けないw
まーなんもネタないけど!w
このへんで!あでゅー
Android携帯からの投稿
まさかですw
久しぶりにアメーバログインしたよねw
今日わお仕事オフでした☆+゚
まぢロンハー声だして笑った!w
ひとりだったけど愉快w
あとシャンプー届いたああ!!
いろいろ使ったけど結局これに
戻ります

業務用でかい
w久しぶりに書いてるけど使い方前より
進化してる気がするw
それより明日は遅番です!
がんばるo(`^´*)
売り上げとるぞぉー

誰が見てるか分からないから
当たり障りないことしか書けないw
まーなんもネタないけど!w
このへんで!あでゅー

Android携帯からの投稿













