朝八時半起きー
きつすぎたダウン

てゆか今も眠いあせる
これから働いてきます!
15時上がりだよー
頑張ってくるけど
今も超眠いあせる

昨日ホストちゃん帰宅後
爆ハン行ってご飯たべて
そのあと目薬買って帰宅して

夜はちゃんと寝たのになガーンあせる

でも今ね車の中で
愛をナメんなよ!
ずーと、リピートで
聴いてたよーラブラブ!

昨日のかっこよすぎた
れんれんが
また頭に浮かんできて
酔ってしまいそおだードキドキドキドキ


とりあえず頑張って
働いてきますーしょぼん



Android携帯からの投稿

今日ーわね
早起きして、ホストちゃんに
会いにひとりで
六本木行ってきたよー(//∇//)ドキドキ

最初並んでるとき
かなり待ったし寒いし、、

正直来なきゃよかったーとか
思った。笑
ひとりだからしゃべる人も
いなくて汗

で、CD2枚買って
咲夜と翔くんだったー。

れんれんじゃないあせる
って思ったら近くの人が

咲夜くんありますかあ

って声かけてくれて


私あるけど、れんくんが
ほしいんですーしょぼん

てゆったら、たまたまその
人がれんれんだったから
交換したよねラブラブ!チョキ

ほんとよかったーっっドキドキドキドキドキドキ

その人に

ありがとうございます(T^T)
愛してます!!


てゆあれた。笑
えみも超ありがたかったラブラブ



んでいざ
ハイタッチとミニライヴ?
スタートしたら、、

来てよかったーって
超思ったよ!!ドキドキドキドキドキドキ

まず、みんなイケメンだし
れんれん超ーやばいっ!

ずうと、れんれん見てた。笑


それで、最後のハイタッチのときに


めちゃ緊張したけど

一番好きですしょぼんラブラブラブラブ

てゆったら

ありがとーって頭ぽんぽん
してくれて
ほんっと嬉しすぎたーしょぼんドキドキドキドキドキドキ

んで、そのまま次のかいも
見たんだけど
その時はステージと近くて
れんれんめちゃ近かったアップしょぼんドキドキ
めちゃ手振り替えしてくれた
たまたま?笑
でもそお思っておくよね。アップ

そして二回目のハイタッチの時は

またもや超緊張ー。

一番好きですわさっきゆったし、

もぉ頭真っ白で

応援してます!

てゆったら

また頭ぽんぽんしてくれた!しょぼんドキドキ

さっきの子ってわかってて
くれた気がして
めちゃくちゃ嬉しすぎたショック!ドキドキ


大興奮だょょ!

写メもたくさん
とれたしー
のせていいか
わからないから
あえてのせれなぃけど、、

でも二回目のハイタッチのとき
れんれんからぽんぽんして
くれた事に舞い上がりすぎて

すぐとなりの
隼人くんとりゅうがくん
目あわせらんなくて

えみニヤニヤしたまま多分
うつむいてハイタッチしちゃって

なんか失礼だったかもて
ちょっと気にしちゃった叫び


てかいままでさー

ジャニとか興味なかったし
CDとか誰かの買っても
ジャケ違いで二枚買ったこととか
一回もなかったんだょ!

なのに今回初ー。

てか芸能人に
ハマったのあんまいままでないから
自分でびっくりー

芸能人にハマるなら
リアルで恋愛したほーがいいって
ずと思ってて

もちろんそれわ今もそぉだけど
こゆのもいーね(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ


れんれんほんとぉに
かっこよすぎましたアップショック!

ドラマ終わっても
俳優さんとして
応援していきたいなって
思う音譜

てかえみのお兄ちゃんと
同い年にみえなぃよ?!笑

れんれんのが
大人ぽくて
素敵すぎーラブラブ!クラッカー


愛してるの練習で

よしいいこだ

ってやつ
まぢやばかった!
Mな私にわたまらんラブラブラブラブ!


前回のファンミーティングわ
行けなかったから
今回ほんっとおーーーに
よかったドキドキドキドキ




えみの車で
ガンガンCD聴きまくるよドキドキ



駅ついたら
隼希お迎え来てくれるから
爆ハンで
ご飯いってきまーす。

なんかさっき
終わってから電話して

れんれんにぽんぽんされた

て興奮ぎみでゆったら
なんか機嫌悪かったダウン

別に今日くらぃ
夢みたっていーぢゃんて
かんじだょねしょぼんダウン


とりあえず

ほんっっとに
幸せでしたあーっ!


コツコツ仕事して
れんれん絶対
また白スーツ着させてあげたいラブラブ!


でも正直いまの黒スーツの
れんれん、、

かっこよすぎだからね。私


アツく語りすぎた汗汗




とりあえず今日わ
ほんといい日だたよ!

今年は病気で入院したり
金なくしたり
まぢついてなかったけど
ほんとに幸せな日でしたラブラブ


明日からも、がんばろっドキドキラブラブ!



昨日はバイトしてから
お風呂入って
隼希んち行って、
夜中にホストちゃん見ようと
思ったのに
まさかのまさかで
寝ちゃって!

はっと起きて携帯見たら
2時40分ダウンダウンしょぼん

まさかの、終わったばっか!

どぉせ、寝ちゃうなら
ガッツリ寝たかった!笑

しかも1時半くらぃまでわ
起きてたのに本当に
ついてないよねダウン叫び


そして今布団だから
携帯で見たら
超爆笑!

ひとりなのに
声だして笑っちゃったよにひひ

甘王の接客まぢうけたニコニコ
自分が言われたら
たとえドッキリでも
やだけどねパンチ!

ちなみに指名はれんれん一筋!!ラブラブ!

三日、ひとりでいく予定ダウン
ひとりとか
どぉなんだろ?
ってか普通に気まづいし
ちと恥ずかしいよね笑

まぁでもCD買いたいしードキドキ
気にしないラブラブ!

よぉにがんばる!



そしてはなしかわって

今日わ朝に帰宅してから
寝てて、夕方から
まこんちで
トマト鍋やったよん!




めっちゃおいしかったドキドキラブラブ!

トマト鍋初めてだたけど
なんかミネストローネみたいな
かんぢだったアップラブラブ!

鶏肉にチーズで、、
最高でしたドキドキラブラブ!

明日は一日中仕事だから
寝ますダウン
まぢ超だるぃ

やめるって
話ちゃんと明日は
出来るとぃぃなしょぼん




今にゃんこ腕の中~
お決まりのかんぢで
朝までいつも一緒寝てるラブラブ!

可愛いやつめー!

ぉやすみニコニコ