古すぎたから削除したあドキドキ

ていっても、あんま書いてなかったけど。。

今年わ年明けから
入院したり
いろいろあったけど
これからわよくなると
いいなあ~ドキドキラブラブ!

てかほんとーに
ファンミーティング行きたかった( ;∀;)

それだけが心残りダウンダウンしょぼん

今週わゆっくりして
また来週からお仕事探して
頑張ってお金貯めよ~ひらめき電球ラブラブ!

いい一年になりますよおーにアップアップラブラブ!



Android携帯からの投稿