古すぎたから削除したあ
ていっても、あんま書いてなかったけど。。
今年わ年明けから
入院したり
いろいろあったけど
これからわよくなると
いいなあ~

てかほんとーに
ファンミーティング行きたかった( ;∀;)
それだけが心残り


今週わゆっくりして
また来週からお仕事探して
頑張ってお金貯めよ~

いい一年になりますよおーに


Android携帯からの投稿

ていっても、あんま書いてなかったけど。。
今年わ年明けから
入院したり
いろいろあったけど
これからわよくなると
いいなあ~


てかほんとーに
ファンミーティング行きたかった( ;∀;)
それだけが心残り



今週わゆっくりして
また来週からお仕事探して
頑張ってお金貯めよ~


いい一年になりますよおーに



Android携帯からの投稿