ナンテコトダ!

悲しい。悲しすぎる。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/28094 

※ヤクルト公式の動画で、つば九郎が見送ってくれてるの見て、泣く😭みんなみてね〜。上のリンクから動画にいけます。見てない人、ぜひ〜。

※ヤクルトファン以外の方、東京ヤクルトスワローズには、つば九郎&つばみちゃん兄妹の他に、赤の他人だけど、トルクーヤというてきすなマスコットがいるのさ!

トルクーヤ、やっぱり帰国しちゃうんだね。
ファン感で、母国メキシコから帰ってこいって言われてたよね。

ど〜なるんだろ、と思いつつ、何の発表もなかったから、開幕したら何もなかったようにスタンドに現れるんじゃないかと期待してたよ。

トルクーヤは、スタンドで私たちファンと一緒に応燕してくれてたもんね。

なのに、、、帰っちゃうんだ。
母国メキシコで、トルクーヤを必要として、待ってる人たちがたくさんいるんだね。

仕方がない。
でも寂しい。

せめて1日ぐらい、『トルクーヤデー』を設けてみんなで盛り上がりたかったびっくりマーク

他球団でも、トルさんダンス、好きな選手いたんだよ〜。

あ〜〜ん、悲しい笑い泣き

さよならバイバイと、
ありがとうお願い
言いたかったよ。

トルクーヤのこと、忘れない。
大好きだよ、トルクーヤ。