セパタクロー☆蹴☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

セパタクロー☆蹴☆

いつもトレーニングを頑張ってるみんなと
セパタクローのイベント『蹴』に行ってきました。

ライブハウス@渋谷O-EAST
音楽とスポーツの熱気でムンムンでした。

photo:03



日本代表選手のみなさん。

photo:06



セパタクローは二人制と三人制があります。
バトミントンコートと同じ大きさ。

photo:04



サーブ。
どれだけ脚上がるんでしょっ!

サーブ前のセパ独特の構えがありますが、これまた人によって違い面白い。

photo:05



アタックとブロック!

photo:07



もはや何がなんだかわかりません!(笑)

photo:01



とにかくイベントでありながらも、
時折見える選手たちの真剣な表情にかなり面白さを感じましたね!

さて、アジア大会で銅メダル2つを獲得した
松田祐一 選手(左)
祐一くんありがとうね!

そして同じ『蹴る』競技だけど、
かなり熱くなってたマーカス(笑)

小学生のユウキ君(真ん中)は
大好きなドラえもんの出来杉君の声優、
テレ朝萩野志保子アナに大興奮(笑)

それぞれが感激したナイスなイベントでした~!

photo:08




終わった後のご飯。
笑い過ぎました~!

見習い生ミサちゃん。
川村ゆきえちゃん。
マーカス。
萩野志保子アナ。
酔いちくれの広崎哲也トレーナー

そう、川村ゆきえちゃんも。

ちょうどイベントが終わったときに連絡あり。
私たちいつもタイミング良すぎ。

同じくトレーニングをしている仲間たちだったので合流してもらいましたニコニコ

ゆきえちゃんは年明け早々舞台の稽古のため大忙し。
性格が極めて真面目&用意周到なゆえ、

予習復習きっちりしすぎで、抜きが下手っぴ。

なので。

いい息抜きの時間になったみたいです(笑)

引き続きガンバレ~。

スポーツやトレーニングを通して
出会いがいっぱい。

どんどん知り合いを繋げていくのですが、あとは放りっぱなし。
だからみんな仲良くなるのかな(笑)

でもいいね、こういうの。
楽しくて温かい人たちがどんどん増えてくニコニコ

みんないつもありがとう。

E3

セパタクローの様子はミサちゃんブログでも★今回はちゃんとしてるわ・・・

http://ameblo.jp/misa-prima/entry-10773189589.html

YOU TUBEもこちらで★