セパタクロー!!!!!! | 渡辺美沙のゼロからどこまで出来るかな

セパタクロー!!!!!!

photo:01



2011年1月17日(月)
蹴KERU@渋谷O-WEST


セパタクローのイベントに行ってきました!!!!!


「セパタクロー」
皆さん知ってます???あたし全然知らなくて。
ですがこの方との出会いで「セパタクロー」を知ることができました!!!!


渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな



セパタクロー日本代表 松田祐一選手



恵美先生のところにトレーニングにいらっしゃった時にご一緒させて頂き、
その時にセパタクローの事を知りました。
YOU TUBEで見た映像。なんとも衝撃的でした!!!!!


「セパ」はマレー語で「蹴る」
「タクロー」はタイ語で「ボール」


サッカーとバレーを足して2で割った感じです。
バレーボールを足でやる感じです。
MCの方は「空中の格闘技」と言ってました。
少林サッカーのようなエキサイティングな競技です!!


「なんなんだーこの競技はー!!!!!」
と興味深々にしていたら、このイベントがある事を教えて頂きずっとずっと楽しみにしていました。


初の生セパタクロー。
ひとこと。
「たのしい-----ラブラブ!




photo:05

photo:02



イベントの最初は日本代表の皆さんが登場。
2010年広州で行われたアジア大会で日本はなんと銅メダルを獲得!!!!!!!


photo:04





このイベントに行く前に人生初メダルを持たせて頂きました。
努力・想い・人生そのものが詰まってるであろうメダル。
そんな喜びに触れられるとは。感動です。大感動です。
こうゆう勲章を見ると本当刺激されます。
そして松田選手の喜びの顔から幸せ伝染しますニコニコ




今回のイベントは音楽とセパタクローのコラボした魅せるイベントでした。
だいぶ魅せられてしまいました。
言葉だと伝えきれないので、ぜひYOU TUBEを見てみてください☆