★コアトレーニングフェスタ2010★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★コアトレーニングフェスタ2010★

11月23日(祝日)

トレーニング指導を極めるための祭典


コアトレーニングフェスタ2010@東京・青山


開催が決まりました!!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

昨年の同じ日。


初めての試みで開催された『コアトレーニング』に着目したこのセミナー。

大成功をおさめました。


団体や流派などにとらわれることなく

主催者はじめ、スタッフ、講師陣、そして受講してくださったすべての皆さんと

ひとつの想いで過ごせたこの一日を再び今年開催します。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


若手の二人が主催。

小田島正樹くん、

そしてプロデューサーなんてかっこいいネーミングを自らつけたと思われる?小林俊夫くん。


そしてボランティアスタッフ。


彼ららしい構想のもと掲げた今年のコンセプトは

『繋げよう人の和~拡げよう幸せの波紋』

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


昨年もこの場で多くの出会いがあり、

人と人の輪が繋がりました。


このフィットネス・スポーツ界で活躍していこうと志すトレーナーやインストラクターの方々は

常に志高く、心意気ナイスな人で溢れていました。


そんなみなさんに今年も実のあるセミナーをご提供したいと思います。

昨年参加できなかった方も是非いらしてくださいね!


またタイムスケジュール等、詳しくは追ってお知らせいたします。

11月23日、丸一日空けておいてくださいねニコニコ

どうも夜のコアトレーニングフェスタなるものも開催されるようです。

ネーミングが怪しいですね(笑)



トレーニングの知識だけでなく

指導する楽しみややりがいなどを改めて実感できる一日となることと思います。


それではみなさんにお会いできることを楽しみにしています。


本橋恵美


主催者二人の想いはこちらから↓

小林俊夫 http://ameblo.jp/mojyao-huntouki/

小田島正樹 http://ameblo.jp/tlsports/