最近の体調の記録 | I live with "まあいいやだいたいで"

最近の体調の記録

客観視は大事なのでね

このひどい落ちぶりを振り返る


5/13テンション底

5/14テンション底 ←ルナルナでいう排卵日

5/15 テンション底←ダメダメでメンタル科受診

5/16テンション底←薬切れたら飲むを繰り返し

5/17朝からソワソワ←朝から薬飲んで奮い立つ

イチローが動けなくても何か1つでも動けって言ってたから会社へ行く!


2023年10月はまだ良い

11月からおかしくなる

どうもこの不調は約1ヶ月?3週間続いた模様

長すぎ ↓下記もう頓服頼り



12月に底から脱した感じ星


今は辛くても必ずフッと楽になるときが来るのです


私のブログが、過去の私がそう教えてくれる

ずーっとずーっと続くわけじゃない


渦中にいるとわからない、ブログ書いてる【今】もね

しんどくて辛い 何でこんな繰り返しなの

あたし何なの 泣きたくなる


もうね、悪あがきせず、どうにかしようとせず、そのままここにいます 


過ぎるのをただ 待つ


皆は平日スキマ時間にどんなことしてストレス発散してるのかなー?