電車 発作が起きなくなってきた | I live with "まあいいやだいたいで"

電車 発作が起きなくなってきた

前回

満員電車で各駅間で25分を2回連続

発作をおこさなかったといいました

 

今日も20分駅間で止まりました・・・

 

アナウンスで再開見込み35分といわれたとき

あー死ぬかと思いましたが

30分かからず動きました

降りることもできたけど、そのまま電車に乗り続け、目的地まで行った

 

ここでいったん降りちゃうとね

乗れなくなるのが怖いんですだからそこにいた

いれたんですそこに

 

そのまま会社いって普通に仕事もした


発作が起きにくくなってる

 

確実に私は前進している