電車遅延とパニック発作 進捗! | I live with "まあいいやだいたいで"

電車遅延とパニック発作 進捗!

最近実は急行にトライするようになった

各駅でチンタラ遅延するのが急に嫌になった

どうせ混むなら急行で早く着きたい思うようになった


何事もなく乗れる日々が続き

ついにきた


朝は殺人的と言われる都内某電車


通常12分でつくのに23分

一駅12分もそこそこ長い


ギュウギュウの満員電車で

駅と駅の間で止まったのに←止まるのが何より駄目

なのに私は発作を起こさなかった!!!!


そこで降りようと思ったけど

まさかのまた続けて乗ってみた

案の定その後も5分でつくのに止まり、、、14分

駅と駅の間で止まったのに

これも発作を起こさなかった!!!!


何で乗れた???

体調はむしろ悪い方

寝付きが悪く寝不足気味


思い出すとめちゃくちゃ怖くなり

心臓バクバク昼に頓服飲んだ


でも 乗れた という記録


そして帰りの電車も

これを書きながら私は今急行に乗っている真顔