ハイヤーセルフからの影響 | emicoyoga

emicoyoga

横浜市のヨガインストラクター。姿勢を改善してチャクラを整えます。ヒーラー練習中。



こんばんは!

横浜市で

ヨガインストラクターをしている

emicoです。



ただいまヒーラーを目指し勉強中!

先日、第一回のヒーリング講義に

参加しましたおねがい



講義のなかでヒーリングの練習時間、

ペアワークがあり

練習相手にヒーリングをしました。



ヒーリングしだしたら

私のハイヤーセルフが喜んでいる

感覚が伝わってきました。



以前ハイヤーセルフと繋がる

瞑想をしていたら

「自分の力を発揮できなくて悲しい」

と悲しんでいたんですが、



今回ヒーリングの練習では

私のハイヤーセルフが

涙を流すほど喜んでいるんです。



きっと私のハイヤーセルフは

調和やバランスをとるのが

大好きなんだろうな。



大好きなことが今までできなく、

私の人格に押し潰されて

悲しんでたんだろうな。



ハイヤーセルフのために

ヒーリングの仕事やろう!

と決意しました笑



そういや私のヨガのスタイルは

ポーズがうまく取れないときに、

体をほぐすマッサージや

動かす感覚をつかむ指導をして

動かない箇所をスムーズにする

練習をします。



滞っている体の箇所の

調和とバランスをとっていたのです❗



無意識とはいえ、

「調和とバランス」好きな

ハイヤーセルフのスタイルに

近かったんだなぁ💡と驚きました。



繋がってないときから

ハイヤーセルフから

影響があったのかぁおねがい



ヒーリングを学びながら

他の発見が多くて

楽しい毎日です✨



    


Self Control Yoga


Emico Class=================


【上大岡教室】

火曜日10:00-11:30


【弘明寺スタジオ】

火曜日13:30-15:00

水曜日13:30-15:00

木曜日10:30-12:00/13:30-15:00


===========================