ハイヤーセルフと繋がる | emicoyoga

emicoyoga

横浜市のヨガインストラクター。姿勢を改善してチャクラを整えます。ヒーラー練習中。




こんばんは!

横浜市で

ヨガインストラクターをしている

emicoです。



今日は

8月8日。

ライオンズゲートで

話題が持ちきりですね✨



今日はハイヤーセルフと

繋がる瞑想をしました。



ハイヤーセルフと繋がろうとすると

鼻の奥がツーンとして

泣きたくなります。



はじめは

「ハイヤーセルフとつながると

感動してるときの感覚に似てる!」と思い、

繋がるときの

感覚の目印にしてました。



何回か

ハイヤーセルフと繋がる瞑想を

くり返していると、

「感動する感覚とは違う?」

と気づきました。



感動する感覚の向こうにあるもの、

その先にあるものは

なんだろう…?



感覚や感情をさぐるように

瞑想をしていたら

「悲しい…」という

ハイヤーセルフの声がわかりました。



私が「なにが悲しいの?」と聞くと

「今まで自分の力が押さえつけられて

発揮できなくて悲しかった」と

答えが返ってきました。



そう、

私は今まで自分のことを

ないがしろに扱ってました。



他人軸で

人の評価ばかり気にして

本当に自分がなにをしたいのかを

ないがしろにしてたのです。



あぁ、申し訳ないことをしていた。

もう自分の力を押さえつけなくていいよ、

自分の力を発揮して生きていこうね。

そう伝えると涙がでました。



瞑想を終えたとき

頭頂から体の中心が

スコーンと抜けて

チャクラが整ったようでした。



これからは自分の声を大切に

自分の望みを叶えて

生きたいと思います。




Self Control Yoga


Emico Class=================
【上大岡教室】
火曜日10:00-11:30

【弘明寺スタジオ】
火曜日13:30-15:00
水曜日13:30-15:00
木曜日10:30-12:00/13:30-15:00
===========================

#弘明寺ヨガ #上大岡ヨガ #朝ヨガ #月謝制ヨガ #横浜市ヨガ #横浜市南区ヨガ #横浜市港南区ヨガ #体験無料ヨガ #ヨガ初心者 #セルフコントロールヨーガ #瞑想 #呼吸法とヨガ #ダイエット #美姿勢 #肩こり改善 #股関節痛 #体が硬い #健康体操 #40代ヨガ #50代ヨガ #60代ヨガ #70代ヨガ