得意がわかると気が楽に | emicoyoga

emicoyoga

横浜市のヨガインストラクター。姿勢を改善してチャクラを整えます。ヒーラー練習中。


 

おはようございます。

横浜市で

ヨガインストラクターをしている

emicoです。

 

 

8月からヒーラー養成講座が

はじまります👏

ヒーラーを目指して

勉強がはじまります!

 

 

今日は講座がはじまる前の

キックオフミーティングでした。

 

 

講座には30名以上の参加者がいて

自己紹介を聞いていると

みなさん、経歴がすごい…

 

 

こんな私で大丈夫??と

不安が浮かびますが、

「ヒーラーを目指そう!」と

覚悟を決めたので

やりぬくしかありません😊

 

 

私がヒーラーになろうと覚悟したのは

人を癒すことが好きなんだ!と

確信したからです。

 

 

私のヨガレッスンは

エネルギッシュなものよりか

癒し系なレッスンでして

「もっと迫力のあるレッスンして!」と

ヨガの主催者から言われてしまう…(;'∀')

 

 

迫力のあるレッスンができなくて

悩んでいましたが、

自己変容の講座を受けたら

私は人を癒すことに喜びを感じる、

癒すことが得意である!

と確信!

 

 

自分の得意なこと・不得意なことがわかると

得意なことを伸ばせばいいや!と

気が楽になりました。

 

 

ヒーラー単体の仕事は

オンラインでやりつつ、

ヨガ+ヒーリングのクラスを

リアル教室(できればオンラインでも)で

開催したい!

 

 

夢は膨らみます(^^)

 

 

 

    

Self Control Yoga


Emico Class=================


【上大岡教室】
火曜日10:00-11:30

【弘明寺スタジオ】
火曜日13:30-15:00
水曜日13:30-15:00
木曜日10:30-12:00/13:30-15:00


===========================