チャクラを整える瞑想をしました | emicoyoga

emicoyoga

横浜市のヨガインストラクター。姿勢を改善してチャクラを整えます。ヒーラー練習中。



おはようございます!

横浜で

ヨガインストラクターをしている

emicoです。



最近、ハイヤーセルフと

繋がる感覚がうまれたので、

瞑想を習慣化しています。



私のハイヤーセルフは

「今まで自分の力が

発揮できなくて悲しい」といい、

繋がっているとき

涙がでるような感情になります。



ハイヤーセルフに

「どうしたら貴方の力が発揮できますか?」

と尋ねても

これといった返答はない...汗うさぎ



力を発揮するためには

肉体の私とハイヤーセルフが

もっと繋がっている、

一体感があればいいのかしら?



頭から会陰まである

7つのチャクラを整えて、

体の中心を通る

地球と宇宙をつなぐパイプを

きれいにする瞑想をしました。



今までないがしろにしていた

私のハイヤーセルフの

願いを叶えてあげたい。

そのためには努力を惜しまない。



今日の瞑想では

第5チャクラに意識を向けたら

めちゃくちゃ咳がでた。



喉のチャクラである第5チャクラは

表現のチャクラ。

自分の感情を表現することが

苦手な私...。



小さなころ、

姉妹で同じことをしでかしても

姉は怒られず、私だけ怒られる。

不公平感があるけど

それを表現できず悔しくて泣いている。

そんな映像が浮かんできました。



記憶は脳ミソだけでなく

体の部位にも記憶されてます。

喉に昔の記憶があり

それがチャクラの動きを悪くしています。



あと首の前側をストレッチして

頭蓋骨の位置を整えました。

(一応ヨガインストラクター的なことも書いておこう)



少しずつ自分をクリアにして

ハイヤーセルフの力を

発揮できるようにしよう!

少しずつ、少しずつ。



今はいっている講座の先生が

「覚醒はスキル」とおっしゃってて

励みになります☺️



    

Self Control Yoga


Emico Class=================
【上大岡教室】
火曜日10:00-11:30

【弘明寺スタジオ】
火曜日13:30-15:00
水曜日13:30-15:00
木曜日10:30-12:00/13:30-15:00
===========================