【明日締切!】E Salonメンバー若干名募集します♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

 

E Salonメンバー若干名募集します♡

 

 

 

 
 

 

E Salon OPEN

 

(期間)

2023年5月20日〜 2023年9月15日

 

 

(進め方)

E Salonメンバー専用のインスタアカウント内で
月に3〜4回LIVE配信
月に2〜3回ワークを投稿していくので
ご自身のペースで取り組んでいただけます。
 
 
(内容)

▶︎既存のビジネスのやり方との違いを

徹底的に分析・解説

みんなが一度は耳にするペルソナとか

ブランディングとかフロントエンドに

バックエンド、既存のビジネスの

組み立て方を使わなくても

いい理由。

そして、テクニックではなくて、

自分の内側を変えて、コツコツと

進めていけば、自然に勝手に

人が集まってくるメカニズム。

土台となる部分、しっかりと

取り組んでいきましょう!!

 

 

▶︎読まれるブログの書き方と

外側だけのハウツーではなく、

人々は、エネルギーから心が

動く、つまり、お金が動く(出す)

ということ。の説明と実践

どんなにインスタを作り込んでも、

お客さんは来ませんよね。

だからさらに最新の方法を

取入れたくなるのかもしれませんが、

それさえも不要になる自分ビジネスの

組み立て方。

とても気が楽になると思いますよラブ

 

 

 

▶︎価格の付け方

既存ビジネスは、無料や安価な

ものから人に興味を持ってもらって、

最後は高額のものをセールスしていくという

流れ。

これ、キツくないですか??

セールスが苦手な女子、たくさんいますよね。

でも、クロージングしなきゃ・・と

またストレスになる。

この段階を踏むやり方より、

一斉にドーン!と出す。

高額商品をつくらなくても、

自分が欲しい額を稼げる導線づくり、

ここに目を向けて、丁寧につくっていきましょう!!

 

 

 

▶︎人が魅力を感じるコンテンツのつくり方

既存ビジネスでは、リサーチして

人々のモデリングをして、

売れそうなものをつくる。

これが旧来のやり方(まさに私も経験済)

もちろん、間違いではないですが、

本当はこういうのがいいな〜って

心の中には実はあったりする♡

でも・・とそのあと、

それに関してのデメリットや

自分でダメ出しして、

売れそうな、稼げそうな、

という安直な考えで

事を進めてしまう。

これは、雑!です。

雑なビジネスは、うまくいかない。

一度、きちんと見直すべきところ。

ひとつひとつ進めていきますね!

 

 

▶︎疲れない!艶めく!豊潤な

仕事の仕方を徹底的にやる

既存ビジネスは、初めは頑張るので

ノリもいいけれど、最終的に

体に鞭うって、疲れながら

やるよね・・悲しい

でも、その頑張りも努力も大事!と

自分の心の声を無視して、

続けるからしんどくなって、

結果、うまくいかなくなる。

どんな時も自分の中でやる。ということ。

自分の心地良さを守ること。

もちろん、毎瞬のシチュエーションごとに、

感情はあちこち動きます。

その波にのまれても、

必ず自分の人生は私が操縦するということを

決める。

仕事も遊びも、散歩もお風呂も、

おなじ感覚で。

これぞ、やさしい仕事のやり方ですキューン

心のつくりかた、そして

こういう体質をつくるための

方法、一からお伝えしていきます!

そして実践していきましょう♡

 

 

(参加費)

58,000円(税込)

募集は5月19日まで!

 

 

 

 

こんな方をお待ちしています花

▶︎自分ビジネスで集客がうまくいっていない

▶︎既存のビジネスのやり方が合わない

▶︎本当は気を楽にして遊ぶように楽しんでやりたい

▶︎やることはやるけど無理なく稼げるようになりたい

▶︎毎日のSNS投稿で疲れてしまっている

▶︎稼げてはいるけどいつも疲れている

▶︎売り込まなくても自然に人が集まるようにしたい

▶︎近い未来、起業するかもしれない

 

起業塾で学ぶことも選択肢のひとつであり、

間違いでもありません。

が、ハウツーをどんなにインプット

しても、うまくいかないんです。

私はそっちのやり方もほぼ

完ぺきにマスターしています。

結果も出せます。

が!冒頭に書いたように、

いつか絶対苦しくなります、特に女性は。

なので、集客道場で取り組んでいくことは、

自分にとってやさしい自分ビジネスの

つくり方なんですよね。

ヒーヒーしていつも

ブログ書いたり、インスタUPしたり、

落ち込んでも自分にパワハラするような

態度で、進めていくなんて、

ごめんですよね悲しい

そんなこととは無縁になりますラブ

 

何度も言いますが、

何もしないわけではないんです。

でも、行動が先ではない!

行動にうつすときのサインを

しっかりと自分で掴むことなんです。

ここが肝となるところ。

これ見逃したら、うまくいかないから。

ここをスルーして行動重視でやるから、

今の結果なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中してこの3ヵ月で

本気で自分を動かそう!!!

動かすとは行動行動という

意味ではないですよ笑

 

行動していたころの

何倍も早いスピードで

変わっていくと思います、現実も。

そのためにも、

コツコツと、丁寧に

共につくりあげていきましょう!!

 

 

そして、例え、

こんな状態でも、

うまくいってしまう・・ラブ

 

 

アクセス数やフォロワー数に

一喜一憂する世界からさっさと

抜け出そう飛び出すハート

 

 
お申込みはこちらから