Tシャツに動きやすいパンツに デカバッグさげて、10人で駅近のファミレスへ行く。 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


ファミレスで群れる指差し

高校時代を特に思い出す。

大人になった今も、
もちろんたまに家族で
ファミレスでご飯食べているけれど、
起業したら、
なんか見せる・魅せる部分は
美しい場所に麗しいもの、
みたいな勝手な概念が
時を重ねてこびりついてしまったガーン

ホテルのラウンジで
ワンピースにブランド品に
キラキラ〜🤩なのは、
好きではないからそこまで
それを見せようとはしてこなかったけど、
でもなんかどこかで
起業女子たるもの、みたいな
意識があったのだと思う。


が!
この数週間の間で
本当はどうでもいい概念が
いつのまにかなくなっていた。


Tシャツに動きやすいパンツに
デカバッグさげて、
10人で駅近のファミレスへ行く。


実に楽しい!
しかも、この10人が作る
地場は、
エネルギッシュで
話も次から次へと
面白いし、
マジで熱く語ったり
時には涙したり。
年齢も住まいもバラバラ、
でも今日この時に、
集まった。



↑5歳の人も毎度楽しく参加♡

そして前回同様センターで📸

膝の上にちょこんと座らせてもらえている

じゃないか☺️





Happy ちゃんが創り上げた

MOMED を通じて

内側がどんどん進化してきている。


まさか、私が

こんなに自ら進んで

何かに参加するなんて。

しかも、大人数!!


それまでの私は

群れるのが大嫌い。

女子でキャキャっとなにか

するなんて、無理!

ひとりがラク。

だから仕事も

コミュニケーションは取りつつも、

良い意味での一匹狼で

いこう!がコンセプトだった(たぶん)







とにかく

毎日家でもMOMED 体操して

体の奥からなにかを

燃やして🔥🔥

熱い!!!!ラブ



人生をよりよくしたいとかの

望みに対して、

ノウハウなり

ちょっとしたコツを

求めてきたけれど、

どうやら、いらないねニコニコ


エナジーの話

周波数、

そして高周波ニコニコ


そんな話をできる人たちが

たくさん増えたら

さらに楽しくなるね飛び出すハート