次男100日!そして…。 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

次男、今日で産まれて100日が経ちましたピンクハートハート 




ご機嫌ボーイ音符

よく笑いよく寝てくれて、トラブルも特になく、やりやすすぎて何の記録もつけていない。笑。

しいて言えば、右目の目やにがちょっと多いくらいかな??

これからも元気に育ってほしいです!!


そして私、多分ですが生理がきてしまいましたガーン

約2週間前に排卵っぽいのがあったので、多分間違いないでしょう…。

この間の不調やめまいと動悸は、これが関係してたのかな??



まだ少し様子見ですが、体は確実に生理が始まる準備をしているんだと思いますアセアセ




上矢印助産師HISAKOさんのYouTube花
これ、とても参考になりました!!

これとは別でHISAKOさんが話していましたが、生理が再開するということは女性としての機能が戻ってくるというとても素敵なことなので、正直まだ来てほしくない気持ちはありましたが、前向きに捉えて過ごしたいと思いますニコニコキラキラ