次男、2回目の予防接種。 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

先週は2回目の予防接種、受けられずでしたが…不安予防接種





今日は無事に、受けることができましたキラキラ

別の病院では左右の腕に2本ずつでしたが、今日行った病院は左右の腕に1本ずつと、左右のお尻に1本ずつ打ってました!!

次男はそんなに大泣きでもなく、終わったらケロッとしていましたカエル

先月は後から少しだけ熱が出たけど、今回は今のところ大丈夫そうですニコニコキラキラ

また来月頑張ってもらおうアセアセ

私は昨日買い物に出ていたら、動悸とめまいがしてきて、ちょっと体調悪めですネガティブ

しんどくても頼れないし、1日も1週間もゴールがなくて辛い…泣

こないだ夫の前でつい、あーしんどっと言った後に、俺もしんどいわと思った??と聞いたら、うんと言ってて汗うさぎ

お互いしんどいと口にすることすら気を遣う、この状況…。
良くないなと思いましたが、どうすることもできない真顔

不妊治療中も、妊娠中も、親でもなく友達でもなく、一番身近な人に相談できない寂しさがずっとあって、たまにものすごく辛くなります。

明らかにストレスが…。
ちょっと考えないとなぁ…ショボーン