めちゃくちゃ可愛いピアスをGETしました♡ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

ネット記事でバロックパールのハート型ピアスを見かけて、心を撃ち抜かれた私ラブキラキラ


同じようなようなものを探していたのですが

パール・パール・コウベ

さんというショップで、とても可愛いものを見つけましたキラキラ


 

淡水真珠 ハートシェイプ パールピアス ピンク フック式 イヤリング SV925製

 


だけど私が欲しいのはフックではなくスタッドタイプだったので、ショップに問い合わせたところ、スタッドタイプだと加工の際にもう少し厚みが必要なので、加工できる厚みのものを探してみますと。


そして数日前にご連絡があり、写真とともに可愛すぎるハートのパールピアスがーーー!!


グレードが変わり値段が上がりますのでご検討ください、と言ってくださいましたが、ソッコーで購入しましたピンクハートハート





かかか可愛い…ラブピンクハートハート


もうすぐ37歳の自分にハート型は可愛すぎるのではと思いましたが、パールなので程よく上品キラキラ


バロックパール特有の歪な感じで、カジュアルな服に合わせても可愛い!!


可愛い〜可愛い〜可愛い〜早く着けてお出かけしたい〜〜〜お願いキラキラ


最近、ゴリゴリのストリート系になろうかなとちょっと考えていましたが、やっぱり可愛い感じやきれいめがスキなんだなぁと実感しましたキラキラ


購入したパール・パール・コウベさん、とても親切で問い合わせにも丁寧に説明していただき、すごく良いショップでしたので、また機会があればお世話になろうと思いますニコニコスター


パール好きの方いましたら、良かったら見てみてください〜音符