久しぶりのサッカー! | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

義家族に次男を見てもらって、長男と久しぶりのサッカーへ行ってきました!!





裏ボアのダウン着て、スウェットの下にタイツ履いて、完全防備笑ううさぎスター

屋外スポーツ、真夏も辛いが真冬も辛い…煽り

今日は暖かかったので、長男は薄着でも大丈夫でありがたかったですキラキラ




久しぶりにしては動けていて、上出来でした爆笑音符

やけどやっぱり、あんまりグイグイ行けないタイプで一歩引いてる感じ。

一緒に体幹鍛えて、ぶつかり負けしないように頑張ろう!!

まだ次男を連れて行ける状態ではなく、預けないと行けないので毎週は行けなさそうですが、週末もなるべく練習に付き合って遅れを取らないようにできたらと思いますニコニコキラキラ