フラ♪フラ♪フラダンスは楽しいなぁ〜♡ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

《フラ♪フラ♪フラダンス》

芦原橋ナイトマーケット
7月21日(日)
フラ♪フラ♪しました!

あ〜!楽しかったなぁ♡
みんなの笑顔が素敵

ポーハイケアロハ集合写真
センター赤いパウがくみ先生

踊る前の緊張感あふれるポーズ
って!全く緊張してないやん(笑)

ヨッシーが撮ってくれたアプリが優秀♡

1曲目は『ポーハイケアロハ』

2曲目は『パパリナ ラヒラヒ』



本日のメインチーム
ウルプアさん


センターのミックルは笑ウンジャー

まさか!まさか!のフラ♪
をすることになり・・・

ここでも出会えば笑って♪アハハ♪

ドレスに衣装替え
ウルプアさんが舞う

みんなで集合写真
笑顔の花咲く♡

としさんご家族とパチリ!

お友達の餃子屋さんを応援にご参加
フラ♪を見ていただけ嬉しいなぁ〜♪

終了後は乾杯!

これが!美味いんだなぁ〜〜〜!
乾杯〜〜!

《アメブロ・湊町リバープレイスフェス》

お祭りだぁ〜!
お神輿もやって来たよ〜〜〜!


ありがとうございます♡

くみ先生、みなさま♡
フラ♪フラ♪出来ることに
感謝♡


9月21日(土)11:20〜11:40
道頓堀で踊ります♪

とんぼりアロハフェス
是非是非お越しくださいね