フラ♪フラ♪フラダンス第7回・8回はおひとりさま編 | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

《フラ♪フラ♪フラダンス》
第7回・8回 おひとりさま編

4月28日(土)が本番
チームイカ!1度も一緒に踊ってないが!

気持ちはひとつだ!と信じきる!
笑い♪楽しむことが得意な笑い人♪

まぁいいかぁ!
まぁいいかぁ!

ピンクの素敵なレイ&真っ赤なレイ

細かな作業の手作り作品

《着々と準備が進められている!》
くみ先生がお気に入りのレイ♡
を手作りしてくれる!

ひとつ!ひとつ!に込められた
ひとり!ひとり!へラブ♡

《第6回・フラ♪フラ♪フラダンス》

《第7回・8回フラ♪フラ♪フラダンス》
おひとりさま編

〜4月28日の出演順にフラ♪フラ♪した!〜
・パパリナ ラヒラヒ
エロい編

・ポーハイケアロハ
超ラブ編

・ポーライライ
癒し編


美しいくみ先生を見て!ガン見して!
後ろでフラ♪フラ♪するぅ〜♪

間違っても!ズレても!
笑顔と笑い声♪が出て楽しむ♡


春の花!素敵な花♪

まだまだ続く!
フラ♪フラ♪フラダンス♡

ラブ♡