お寺で笑いヨガ♪春分の日に合掌・礼拝 | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

《お寺で笑いヨガ♪》
in 淨福寺

笑ってれば♪笑ってるが♪
笑いを集めてやってくる!

3月21日(木・祝)10:30〜11:30
ココロひとつにして
合掌・礼拝で始めます

今!瞬間!瞬間!
奇跡の時をともに笑う♪

ありがたいココに
感謝

2月・集合写真

茶々さん、わこさん、笑みぽん

おふたりは笑いの輪をつなげるために
スリランカで笑顔の花を咲かせています

ラフターアンバサダー!
まさしく、笑い大使です♡

《2月のブログ》
まぁるく座って笑います♪

お寺の本堂で椅子に座って笑います♪
ゆっくりご参加のみなさまに合わせて
アハハハハ〜〜♪

どなたでもご参加いただけます

淨福寺2F・本堂


合掌 礼拝
ありがとうございます

《お寺で笑いヨガ♪in 淨福寺》
毎月第3木曜 10:30〜11:30
会場:淨福寺2F・本堂
 大阪メトロ四ツ橋線花園町駅①出口徒歩1分
 スーパー玉出隣りが淨福寺

参加費:無料  予約不要です
どなたでもご参加いただけます